新型コロナウィルス感染症の流行に伴う当院からのお願い

詳しく

緊急事態宣言期間中(2021/1/8~2/7)の営業について

こんにちは、まつむらです。

東京都において再び緊急事態宣言がなされました。

期間は、2020年1月8日(金曜日)0時から2月7日(日曜日)24時まで。

当院は時間短縮等の使用制限が要請される施設ではないため、通常通りの営業を行いますが状況の推移をみて自主的に時間短縮など行う場合がございます。その際はブログなどでお知らせいたしますので、ご理解の程お願い申し上げます。

また当院では、引き続き業務にあたって以下の感染症対策を徹底してまいります。

・施術者の健全な生活態度の維持(三密の回避、適度な運動と十分な睡眠など)
・施術者の毎日の体調チェック(症状の有無、検温)
・施術者の手洗い、手指消毒のこまめな実施
・施術毎の施術室の換気と消毒
・予約間隔を十分にあけた施術

※日本カイロプラクターズ協会による「カイロプラクティックオフィスにおける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策ガイドライン」に準拠しております。詳しくコチラをご覧ください。

世界的に厳しい状況でありますが、必要以上に悲観せずまた緩むことなく、明るさを忘れずにいきたいですね。

カイロプラクターは、頑張ろうとする人の背中を押すことが仕事ですので、私も心がけています。

いつでもお待ちしております。

背中、おしてます